正方形×正方形

自分で漁をするのは誰も面倒

自分で漁をするのは誰も面倒_c0118173_22473262.jpg
自分で漁をするのは誰も面倒_c0118173_22474988.jpg
自分で漁をするのは誰も面倒_c0118173_2248599.jpg




ウミアイサとユリカモメである。
このカモメ、自分で漁をするのが面倒らしく
執拗にアイサの後を尾け回している。

「ちょっとアンタ、ヒトの獲物横取りするつもり?」
「何よ!ヘンな言いがかりつけないでくれる?」
「さっきから近くをウロウロ狙ってたでしょ!」
「文句あるなら、かかってきなさいよ!」
「いい度胸ね!覚悟しなさい!!」

そんな会話が繰り広げられていたに違いない。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2016-12-24 22:57 | とりどり | Comments(2)
Commented by torimi at 2016-12-24 23:20 x
こんにちは!
でっかいハマグリを次々と見つけてきては他のカモメやカラスに食べられちゃうセグロカモメもよくいますが、結構取られっ放しですよ。ウミアイサは気が強いのかな~?
Commented by leica_m4m at 2016-12-25 13:23
torimiさん、こんにちは!
ウミアイサ初見でしたが行動パターンがなかなか興味深かったです。
ハマグリ落下カモメを見たのもいつだったかしら。(笑)
とりどりへホントに久しぶりで撮り方すっかり忘れてましたよ!
でもランチとセットで楽しかったです。( ̄▽ ̄;)