正方形×正方形

棚からボトムライン

棚からボトムライン_c0118173_0404792.jpg




細野さんの新作DVD(中華街ライブ)が届いたので
嬉々として見始めたらなんと
6月にBSでやったのと同じ映像であった!

( ̄▽ ̄;) あはは・・・はぁ

ちょっとショックがデカかったので
YouTubeで1976年の中華街ライブを探していたら
偶然こんなものを見つけてしまった。



その昔、高校生の頃にFM東京でやったていた
ライブ フロム ザ ボトムラインという番組で
YMOのライヴを放送したことがあった。

ワタシはエアチェック(笑)したカセットを
伸びるほど聴いたものだが、まさにそれである。
超絶的な高音質で収録されていて驚愕した。

( ̄▽ ̄;) いやはや・・・はぁ

棚からボトムライン
瓢箪からコズミックサーフィンである。




.
by leica_m4m | 2016-12-31 01:03 | Leica M | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2016-12-31 07:55
エアチェック・・・!

2017年も素晴らしいお写真と記事を楽しみにしております。
Commented by camellia-02 at 2016-12-31 10:04
こんにちは。
今年も 素晴らしい写真を ありがとうございました。
明年も 覗かせて 頂きます。
良いお年を お迎えください。
Commented by leica_m4m at 2016-12-31 13:38
ayeさん お久しぶりぶりです!
エアチェックのカセット、探せば出てくるんじゃないかなぁ。
軽音楽をあなたにとか、クロスオーバーイレブンを録ったやつも。
今年は従者としてお役に立てず申し訳なかったですが
来年はココロを入れ替えてご奉公します。
どうぞ良い新年をお迎えください。
( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2016-12-31 13:39
camelliaさん こんにちは。
いつもお越しいただきありがとうございます。
今年も何度か地方へ出張する機会があったのですが、
google mapで予習した場所にお目当ての物件がなくなっていたり
都内と同様に急速に喪失が加速しております。
来年は性根を据えて補完しようと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( ̄▽ ̄;)