正方形×正方形

アメニモマケズ サムサニモマケズ

c0118173_23254894.jpg




100パーセント雨予報の午後
ワタシたちは中央区の秘境、佃島へ上陸した。
この付近にはガラパゴス級の巨大カメも生息している。

集合時点ですでに泣き出しそうな空だった。
土砂降りすら覚悟したが
昨年発症した晴れ男効果が少し残っていたらしい。
最初の数時間は降られずに済んだ。

でも寒かったな。歩き始めて1時間も経たないうちに
指先が凍りついてアイポンの指紋認証が効かなくなった。

とりあえず、小さな撮り歩きは
まだ始まったばかりである。
( ̄▽ ̄;)

c0118173_23292775.jpg





.
by leica_m4m | 2017-01-08 23:37 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-01-09 21:54 x
おんなじタイトルでびっくりです…
昨日は寒過ぎてこれ以外思いつきませんでした。
雨の中、町歩きされたのですね。
風邪ひきませんでしたか(・∀・)?
Commented by leica_m4m at 2017-01-09 23:13
af-plusさん こんばんは。
はい、凍える前に暖をとりましたので辛うじて。(笑)
やっとちゃんと冬らしくなってきましたね。( ̄▽ ̄;)