正方形×正方形

僕は暖かい 窓の外は冬

c0118173_21411598.jpg




c0118173_21413156.jpg

暖かだった正月がウソのように冷え込んで
夜にはクルマのボンネットも氷結する。

軽くのつもりが昨夜はそこそこ飲んだ。

目覚ましの鳴らない朝も目は覚める。
息を吸いこむと暖かい。窓の外は冬である。

二度寝したら次は何時かわからない。
( ̄▽ ̄;)





.

by leica_m4m | 2017-01-15 21:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-01-15 22:16 x
∑(゚Д゚)‼︎
向かい側はハトの集会所なんですか?
Commented by leica_m4m at 2017-01-15 22:47
af-plusさん こんばんは。
目の付けどころがサスガです。( ̄▽ ̄)v
大阪を歩いた時も同じようなハト屋敷に遭遇しましたが
隣の家にはみ出すことなくマイハトホームに定住するのは
都会のハトが身につけた知恵なのかもしれないですね。( ̄▽ ̄;)