正方形×正方形

いち、にい、さん、鼻からダー!

いち、にい、さん、鼻からダー!_c0118173_19321512.jpg




山手線で23秒凝視してしまった。
そうして冷静に服用説明書の記載を想像した。

いち、にい、さん、鼻からダー!_c0118173_193730100.jpg
1)キャップをあける
2)鼻に挿入する
3)ボトルを強くつまむ
4)鼻からダー!

あくまでも想像である。
左右どちらが先か決まりがあるかもしれない。

では、みなさんご一緒に。
鼻からダー!( ̄口 ̄;)



.
by leica_m4m | 2017-01-17 19:39 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-01-19 06:53 x
昨日、地下鉄に乗っててこの広告を見ました∑(゚Д゚)
キレイな人は何をやっても絵になりますね〜
Commented by leica_m4m at 2017-01-19 09:08
af-plusさん 見ましたか!(笑)
この美人さんのことは存じ上げませんが、
これを機に鼻からダー女優としてデビューされたりして・・・
今後の活躍を密かに期待したいと思います。( ̄▽ ̄;)