正方形×正方形

夏休みの宿題は最後までやらないタイプ

c0118173_22494443.jpg




さて、1月も半ばを過ぎて
ワタシたちの写真展開催まで
ひと月たらずとなった。

Σ( ̄口 ̄;)ええっ!?




.
by leica_m4m | 2017-01-21 23:53 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2017-01-22 00:26
ここに写っていない人は宿題終わってる人...そんなことないか!
Commented by leica_m4m at 2017-01-22 10:48
いやー、それはどうだろう。(笑)
そろそろエンジンかけないとね!( ̄▽ ̄;)
Commented by af-plus at 2017-01-23 09:36
写真展、こっそりと伺わせていただきます(・∀・)
鼻からダー!を実際にやってみましたが
美しくない光景になってしまいました…
モデルさんのようにやるには、練習が必要です。
Commented by leica_m4m at 2017-01-23 20:38
af-plusさん ようこそ、いらっしゃいませ。
ようやく2月21日からの展示の告知を開始しました。(遅っ)
こっそりなんて言わず、のんびりお越しいただき、ゆったりくつろいじゃってください。
で、お時間許せば美味しい紅茶かビールでも召しあがっていただきつつ
鼻からダー!についてぜひ詳しく聞かせてください。( ̄▽ ̄;)