正方形×正方形

マルケーと聞いて何を思う

マルケーと聞いて何を思う_c0118173_1758313.jpg




マルケーと聞いて
「サークルK」を連想したあなたは
東海地方にご縁があるに違いない。

「マルクス経済学」を連想したあなたは
経済学の単位を落としそうになったことがあるのでは。

ワタシが連想したのは「マル警」だったが
幸いまだ丸の内警察署のお世話になったことはない。

では皆さま、よき週末を。
( ̄▽ ̄;)


マルケーと聞いて何を思う_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-02-03 18:00 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2017-02-05 22:38 x
はい、マルクス経済学を想起しました♪
でも、マル経はどツボと聞いた一回生、
近経履修いたしましたとさ♪
それでも四回生、8単位で留年、の攻防でしたが(笑。
ですけども…、カメラ消費活動に、
学んだはずの経済学が一切生かせれていません。
昨日は、Ⅱfを購入、OHまでたのんでしまいました(笑。
Commented by leica_m4m at 2017-02-06 08:13
hal9000さん お久しぶりです!
経済学的思考の要諦は、経済活動への積極的貢献でありますから
どんどん買って売って買ってください。(笑)
収支は所有期間中にどれだけ楽しめたかで決まりますよね。
そういう意味ではこのタイミングでのバルナック・・・ワタシもほしい。( ̄▽ ̄;)