正方形×正方形

フィルムで撮るのは確かに快楽

c0118173_23563812.jpg




昨夜は3軒ハシゴして深夜のタクシー帰りを敢行
今日はほぼ使い物にならないヤツだった。

今夜はまだまだプリントだけれど
プリンターがやってくれるから楽チンである。

フィルムで撮るのは確かに快楽だが
ドタンバの暗室は苦行かもしれない。

昨夜はワタシとともに痛飲
今夜は自家暗室という
そんなオサムちゃんの健闘を祈る!
( ̄^ ̄) ゞ

c0118173_2358059.jpg


c0118173_19522189.jpg







.

by leica_m4m | 2017-02-11 23:58 | Leica M | Comments(2)
Commented by のび。 at 2017-02-12 13:39 x
その苦行のあとに得られる達成感がたまらないです。そうとうな苦行ですが、苦労の跡には虹が出るんですよ。きっと。(笑)
Commented by leica_m4m at 2017-02-12 19:13
そうそう暗室は楽しいですよねのび。さん。
引き伸ばして水洗するところまでは完璧なんですが
ドライダウンで焼き直しの目に遭いました。何度も。(笑)