正方形×正方形

おとなどうしで あそんでばかりも いけません

おとなどうしで あそんでばかりも いけません_c0118173_23271892.jpg




巻尺の起点から60ミリ
というのは去年もその前の年も
測定したハズなんだが
なかなかノウハウは蓄積されない。

火曜日から始まる展示の設営は
例年どおりたっぷり2時間を要した。(笑)

さて、第1週はニコン機材による展示である。
ワールドワイドにファンを持つ
2人のゲストを迎えたこともあり
前回よりずっとパワフルに仕上がった。

決して自画自賛ではない。
ワタシが出展してないんだから間違いない。
( ̄▽ ̄;)



いよいよ来週火曜日から始まります。
ワタシは2/28から始まるライカ編と
3/7からの偽ニコライ同盟編に出展します。

おとなどうしで あそんでばかりも いけません_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-02-19 23:29 | Leica M | Comments(0)