正方形×正方形

アーバンパークが関の山

アーバンパークが関の山_c0118173_19463125.jpg




第1週、ニコンウィークの展示は
レギュラーメンバー2人の
意外性のある写真に驚かされた。
もうそれなりに付き合い長いのに。(笑)

男子三日会わざれば刮目して見よ、というが
まさにその通り。そしてウチの女子も根性ある。

A3ノビで本格出展のトニーさんは
自宅のあるAustinから数100キロ離れた
Rio Grandeへの旅の写真で参加してくれた。

今回の目玉は何といっても初参加のS下氏である。
メンバー4人の誰も持ち合わせていない視点で
切り撮った鮮烈な都市景観!!
アーバンパーク野田線が関の山のワタシにはマネできん・・・
国内外にファンが多いのも頷ける。

いや、なかなかイイんじゃん。
また自画自賛。
( ̄▽ ̄;)



いよいよ明日2/21火曜日から始まります。
ワタシは2/28からの「ライカ編」と
3/7からの「偽ニコライ同盟編」に出展します。
アーバンパークが関の山_c0118173_19522189.jpg







.
by leica_m4m | 2017-02-20 20:41 | Leica M | Comments(0)