正方形×正方形

根津のギャラリーに春風が吹いた

c0118173_234859.jpg




根津のギャラリーに春風が吹いた。
春の嵐と言った方が近いか。
瞬間風速的に大正8年の空間が華やいだ。

「今日は(ホンットに)お疲れさまでした~」

19時に第3週の設営を終えたとき
ギャラリーオーナーのうさぎさんが
くたびれきった表情で言った。

さて「偽ニコライ」が始まる。
今週はひと味違いますよ。
( ̄▽ ̄)v




「偽ニコライ週」3/7(火)から始まります。
c0118173_7231759.jpg

c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-03-05 23:54 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-03-06 14:59
こんにちは、いよいよ最終週ですかぁ~
いいですね♪若い方たちは華やぎがありますね・・・
益々春風が吹き込みますように!^-^*v
Commented by leica_m4m at 2017-03-06 18:39
muyaさん こんばんは。ありがとうございます。
ギャラリーは6人の来場で満席なんです。
ちょっと重なるとキャパオーバーなので参加メンバーは外に待機です。
昨日は春の陽気でオープンハウスみたいにして気持ち良かったですよ。( ̄▽ ̄;)