正方形×正方形

目指すはオトメのギョーザ

目指すはオトメのギョーザ_c0118173_2054798.jpg




ハラを減らして地上に出ると
そこには吉野家がある。

だが牛丼はパス!吉呑みもパス!
目指すはオトメのギョーザである。

先日初めていただいたのだが
生姜の効いたあの味がクセにになってしまい
実はその後も通っている。
食べ物にはあまり執着しない方なんだが。(笑)

会期は12日まで。
あと何回行けるかな。
( ̄▽ ̄;)

目指すはオトメのギョーザ_c0118173_2131565.jpg



「偽ニコライ」、ついに明日12:00スタート!
目指すはオトメのギョーザ_c0118173_7231759.jpg

目指すはオトメのギョーザ_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-03-06 21:35 | Leica M | Comments(8)
Commented by hidesax at 2017-03-06 22:24 x
先日、お昼前に到着した私は、まっすぐ正面のお店で牛丼食べましたよ。
Commented by kawamutsukun at 2017-03-06 23:47
松戸経由が便利だと教えられて、ラーメン激戦区の松戸で昼を食べるのが楽しみになりました( ̄▽ ̄)
Commented by af-plus at 2017-03-07 07:39 x
私は千駄木の利さくでおにぎりを食べてから…
また同じ頃におじゃまします(・∀・)
Commented by leica_m4m at 2017-03-07 15:47
hidesaxさん、お疲れさまです。
あそこの吉野家、絶好の位置にあるんですよね。
でも新橋よりもお客が少ないのは場所柄でしょうか。
ワタシの目標は「今週中にあと3回」と決めました。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-03-07 15:49
カワムツさん
激戦区に揉まれて「松戸肥り」にならないようお気をつけください。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-03-07 15:50
af-plusさん、まぁそうおっしゃらずにビール飲みに行きましょう。
いや、美味しい熱燗が飲めるお店を探さなきゃ。( ̄▽ ̄;)
Commented by のび。 at 2017-03-07 22:52 x
ぎょーざ。。。
まずい!つられそう(^_^;)
Commented by leica_m4m at 2017-03-07 22:54
いや、のびさん、それを言うなら
かなり美味かったです。今日も。( ̄▽ ̄)