正方形×正方形

飲みの話ばっかりですよね

飲みの話ばっかりですよね_c0118173_2371381.jpg




仕事場の若いモンを
ちらっと案内するだけのつもりが
この時間まで飲んでしまった。

「飲みの話ばっかりですよね」
(・・・ゲゲッ!)

想定外の来客のひとりが言った
そんなひと言を思い出した。

ヤツがワタシのブログを見ているとは
まさに想定外であった。
でもいつものお店での飲み会は楽しかった。

想定外の好評を博している展示も
そろそろ中盤である。
( ̄▽ ̄;)



「偽ニコライ」好評開催中!
飲みの話ばっかりですよね_c0118173_7231759.jpg

飲みの話ばっかりですよね_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-03-08 23:11 | Leica M | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2017-03-09 09:56 x
健康にはご留意ください
Commented by leica_m4m at 2017-03-09 13:23
お気遣いいただきありがとうございます!
今夜は久しぶりにビール抜きにしようかと思います。
明日に備えて!!( ´ ▽ ` )ノ