正方形×正方形

スーダラの鏡、それはあなたの手の中に

スーダラの鏡、それはあなたの手の中に_c0118173_2164219.jpg




さて、根津での展示も
あと3日を残すのみとなった。

3週間というのはチャレンジだったが
完璧にこなしたのはノリ氏1人であった。

ワタシはニコン編を辞退して
偽ニコライ編に臨んだワケだが
20ページの冊子をオマケした。

「カメラ何で撮ったんすか?」
「鏡を使ったんですか?」

そうした質問が連発しているが
確かに鏡を使っている。

そう「スーダラの鏡」は
きっとあなたの手の中にもある。
( ̄▽ ̄;)



「偽ニコライ」お見逃しなく!
スーダラの鏡、それはあなたの手の中に_c0118173_7231759.jpg

スーダラの鏡、それはあなたの手の中に_c0118173_19522189.jpg





.
by leica_m4m | 2017-03-09 21:42 | Leica M | Comments(6)
Commented by af-plus at 2017-03-09 22:40 x
スーダラの鏡…(・∀・)
ここ数日間、仕事も手につかずゴハンを食べても
スーダラの鏡のことばかり考えてました。
(夜はよく眠れてます。)
根津に行けば謎が解明されるのですね。

チベットに関連するものですか?
Commented by kawamutsukun at 2017-03-10 00:37
騙されてはいけません( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2017-03-10 09:05
afさん、おはようございます。
すっかりスーダラ妄想に取り憑かれてしまいましたね。
一刻も早く根津にて疑問を解消してください。
お待ちしてます。( ̄▽ ̄;)
あ、遥か彼方のチベットよりずっと身近なものですね。
Commented by leica_m4m at 2017-03-10 09:06
騙しもトリックもインチキも一切ナシですよカワムツさん。
ただスーダラの鏡があるだけです。( ̄▽ ̄)
Commented at 2017-03-10 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2017-03-11 01:41
また飲みましょう!( ̄▽ ̄)v