正方形×正方形

近いうちに第2弾やりそうな予感

近いうちに第2弾やりそうな予感_c0118173_153450.jpg




金曜日、閉店間際のギャラリーは
意外なメンツが顔を揃えた。

遠く新潟から写真部的先輩のお客様を
川崎からは仕事帰りの飛び撮り師匠をお迎えした。

恒例の宴席には茅ヶ崎写真家と
ワタシの地元船橋の同級生、マニアなブロ友さんの
4人でいつものヤキトリ屋さんに繰り出した。

そして、写真やカメラ話を差し置いて
鐵道や音楽系の収集話を中心に
粘り強い議論がたたかわされたのである。

近いうちに第2弾やりそうな予感。
( ̄▽ ̄;)




「偽ニコライ編」遂に最終日!
近いうちに第2弾やりそうな予感_c0118173_7231759.jpg

近いうちに第2弾やりそうな予感_c0118173_19522189.jpg






.
by leica_m4m | 2017-03-12 01:05 | Leica M | Comments(4)
Commented by af-plus at 2017-03-12 07:05 x
バキューン!
相撃ちですね(・∀・)
Commented by leica_m4m at 2017-03-12 10:22
ぎゃっ!
撃たれてたか( ̄口 ̄;)
Commented by muya3094 at 2017-03-12 14:17
こんにちは♪
最終日を盛況のうちに迎えられたご様子
良かったですね!
楽しそうですね(笑)
益々のご活躍を楽しみにしています!^-^*v
Commented by leica_m4m at 2017-03-13 00:32
muyaさん、こんばんは。
おかげさまで盛況のうちに終えることができました。
会期中ギャラリーで消費したビールの本数は過去最高だったかと。(笑)
通常営業に戻りつつ「スーダラの鏡」を明らかにしてまいりたいと思います。( ̄▽ ̄;)