正方形×正方形

業務時間外的スーダラの鏡

c0118173_196401.jpg




「スーダラの鏡」的アプローチは
業務時間外でも試みることができる。
「グータラの鏡」とでも呼ぼうか。

そう、グータラとスーダラは
表裏一体の関係にある。

今日の作例は遅刻の原因となった
土曜日のランチである。

チンタオビールのボトルが美しい。
(゚O゚)\(- -;








.
by leica_m4m | 2017-03-14 19:08 | iPhone | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2017-03-14 23:30
コレは面白い!
Commented by leica_m4m at 2017-03-15 07:48
ありがとう!
写真を褒めてくれてるんだよね?
まさかグータラ?( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-03-16 13:34 x
スーダラ写真家に転向ですか?
Commented by leica_m4m at 2017-03-16 22:25
hideさん こんばんは。そうですね。
かつて煙突写真家としての名声を極めてしまいましたので
最近は下町写真家を自称していました。
ここらでちょいと一杯のつもりで調子に乗って
スーダラ写真家に転向するのも悪くないかもしれません。( ̄▽ ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2017-03-16 23:07
もうL〇ica不要ですね( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2017-03-17 18:23
それを言うならサラリーマン写真におけるGRは
完全に地位を失ったよねカワムツさん。
唯一あるとすれば28ワイドが必要なときだけかな。
カバンには常に入ってますが。
週末はライカ。( ̄▽ ̄;)