正方形×正方形

北国は今日も雪だった

北国は今日も雪だった_c0118173_20121100.jpg




週のはじめは西国へ。
週の最後は北国へ。

3月後半のこの雪には
ちょっと驚きである。

熱燗にしたいが
缶ビールしかなさそうだ。

では皆さま、良き週末を。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-03-24 20:25 | Leica M | Comments(4)
Commented by af-plus at 2017-03-24 23:28 x
熱燗!
いつでもお付き合いしますよ(・∀・)!
Commented by leica_m4m at 2017-03-25 09:01
行きましょう!( ̄▽ ̄)v
Commented by kawamutsukun at 2017-03-26 12:16
もう30年近く前ですが、先輩とシュプール号を撮りに黒姫高原へ行き、そのついでに野沢温泉の民宿に泊まったのですが、夜、民宿についたら「お帰りなさい♪大変だったでしょう~」の声と共に出されたのが、大量の野沢菜とお茶ではなく熱燗のお酒だったので驚きました( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2017-03-26 13:18
夜はどこにも繰り出さずお宿のバンゴハンをいただいたのですが、
あまりに冷えるので中生を頼んだことを少し後悔・・・で最後は野沢菜と熱燗にしました。やはり。
その昔斑尾には行ったことがあるけれど野沢は初めてで
金髪青い目の外人さんが多くて驚きましたよ。( ̄▽ ̄)