正方形×正方形

初めて降り立った飯山は

c0118173_20423989.jpg
c0118173_20434611.jpg
c0118173_20433369.jpg
c0118173_2044384.jpg




初めて降り立った飯山は
3月も終わりというのに雪だった。

iiyamaブランドのPCモニターを思い出す。
ウチのオンボロもそろそろ買い換えなきゃ。

明日から暖かくなりそうだから
雪国の写真は早めに出さないとね。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-03-28 20:47 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-03-28 21:46
こんばんは☆
寒そうですネェ~~~
でも寒い時期は北の方への旅を・・・
と言われますからネ!
本当の寒さを体感することも
旅の醍醐味なのでしょうねぇ_ ^-^*b
Commented by leica_m4m at 2017-03-28 22:12
muyaさん こんばんは。
いやーホントに寒くてですね、ウチを出たときと10度は違ったと思います。
ふと思いついてセーター1枚カバンに入れて正解でした。
でも現地でお会いした方がみんな普通に白シャツで
ちょっと恥ずかしかったです。( ̄▽ ̄;)