正方形×正方形

温泉村で迎えた週末は

温泉村で迎えた週末は_c0118173_2191887.jpg




温泉村で迎えた週末は
超寒かったが極楽湯であった。
もうそんなラッキーはないかもね。

誰が決めたかプレミアムフライデー
誰が言ったか金曜労働ショウ

では皆さま良き週末を。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-03-31 21:12 | Leica M | Comments(6)
Commented by beauty3600 at 2017-03-31 22:11
ご無沙汰してます!

先日はタイヘン貴重なイカガワシイバッチwを頂きましてありがとうございました!
御礼の返事も遅れまして重ねてお詫び申し上げます。
またいつか関西圏でぶらりすることございましたらお声かけください!バッチ全部付けて馳せ参じますのでっww
ありがとうございました!!
Commented by leica_m4m at 2017-04-01 09:03
beautyさん タイヘンお久しぶりです!
その節はお世話になりました。
3年くらいかと思いきやまだ2年しか経ってないんですね。
マグネットの方はぜひ冷蔵庫に怪しく貼っていただき
ゴミ収集の分別表とか予定表とかペタペタしてください!
ではまたいずれ!( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2017-04-01 09:09
金曜労働ショウか!バブルな頃は「The Neverending Story =はてしない残業の物語」って呼んでいたな、会議やってて自宅の最寄り駅までの終電がなくなり、よく先輩の家に泊めてもらったっけ。今では体力的にムリムリです。
Commented by leica_m4m at 2017-04-01 12:52
なんでも一律ってのは現実的じゃないよね。
その昔トモちゃんも歌ってたけど
走らなきゃいけないって 思う季節もあるわけで。(笑)
まあ、オヤジの戯言ですが。( ̄▽ ̄;)
Commented by a1 at 2017-04-01 18:54 x
おお野沢○泉っすね。
縄張りにようこそ(ちょっと遠いけど)。
どんどんおいで下さい。
Commented by leica_m4m at 2017-04-02 00:10
これはa1photoさん コメントありがとうございます。
ちょっとしたご縁で温泉村に初めて滞在しました。
あまり長湯できない方なんですが、
お湯が体質に合っていたのかぜんぜん大丈夫でした。
いやー、温泉村いいっすね!サイコーでした。( ̄▽ ̄;)