正方形×正方形

火のないところに煙は立たず

火のないところに煙は立たず_c0118173_203881.jpg




ピンタレストとはほとんどご縁がなかったのだが
昭和な風景をまとまった量で見られることを発見して
最近はアイポンで眺めていたりしていた。

「あなたにピッタリのボードを見つけました」

今朝、こんなメールが届いた。
なんだなんだ。おすすめはなんだ。

火のないところに煙は立たず_c0118173_2091755.jpg


Σ( ̄口 ̄;)えっ!



では皆さま、良きお花見を。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-04-07 20:11 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-04-07 20:47 x
・・・。
こういう趣味もおありなんですね(・∀・)
でもleicaさんのコスプレ、見て見たい。
Commented by leica_m4m at 2017-04-08 09:42
ないないない。(笑)
レコメンドの根拠がわからないんですよafさん。
カメラロボット的着ぐるみがあったら
ニコライ展示の余興として着てもいいけど。
( ̄▽ ̄;)