正方形×正方形

期待と不安が微妙に交錯

期待と不安が微妙に交錯_c0118173_20142982.jpg




かれこれ10年も
お付き合いのある方から
飲みに誘われた。

ちょっと画期的な出来事である。
仕事の鬼のようなヒトなのである。

10年も仕事してるのに
サシで飲むのは初めてだ。

期待と不安が微妙に交錯している。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-04-10 20:15 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-04-10 21:03
あぁ~、あっ こんばんは☆
10年も経てばぁ_ 人も変わるかもしれませんよ!?
経験値も上がりますし・・・
老い先も見えてくるし・・・
角も取れてくるし・・・etc.
にこやかに口角を上げて楽しんでくださいませ♪^-^*v
Commented by leica_m4m at 2017-04-10 22:35
mayaさん こんばんは。
10年前はずいぶんと鍛えられましたが
ここ数年はお仕事しながらも少し距離がありましたので
ちょっと楽しみではあります。
粗相だけはしないよう気をつけます!( ̄▽ ̄;)