正方形×正方形

模型屋マルコと黄色い看板

模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_1414799.jpg




模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_14142182.jpg
模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_14143239.jpg
模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_14144084.jpg
模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_14145097.jpg
模型屋マルコと黄色い看板_c0118173_2185885.jpg



コーヒーをいただいて外に出ると
商店街の人影はまばらであった。

模型屋さんの黄色い看板が見えた。

マルコと聞いて「白いサルを連れた少年」を
思い出す方もあろうが
世代が下ると「不死鳥マルコ」かな。
ワタシ的には「ちびまる子」だ。(笑)

商店街から外れた場所で
3階建てが強烈に存在感を主張している。
然してこのビルは驚きの構造を備えていたのである。
( ̄▽ ̄;)つづく





.
by leica_m4m | 2017-04-13 19:13 | Leica M | Comments(2)
Commented by hal9000 at 2017-04-14 15:15 x
パチンコ屋の電飾看板でまさかとは思ったんですが、
やはり多治見でしたか〜!
社交喫茶で確信でした♪(^∇^
Commented by leica_m4m at 2017-04-14 22:07
これはhal9000さん、今週もお疲れさまでした。
探しちゃいましたよ2015年でしたね!
スナックベルと北の花は健在でした。(笑)
ご縁あって訪ねる機会に恵まれましたが
尾鷲にもいつか縁があればいいなと妄想しています。( ̄▽ ̄;)