正方形×正方形

誰が呼んだか銀座センター

誰が呼んだか銀座センター_c0118173_22122869.jpg




誰が呼んだか銀座センター_c0118173_22124762.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_2213648.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_22132697.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_22135198.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_23191265.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_221466.jpg
誰が呼んだか銀座センター_c0118173_22142511.jpg


何事かと思わせる存在感を示す3階建て
その左手1階に注目してほしい。

ぽっかり開いた四角い通路を抜けたその先は
誰が呼んだか銀座センター。
スナックが肩を並べてせめぎ合っている。

ワタシが入った3階建て側は
裏口だったのかもしれない。

2年前にhal9000氏が撮ってたのを忘れてた。
( ̄▽ ̄;)うっかり




.
by leica_m4m | 2017-04-14 23:25 | Leica M | Comments(2)
Commented by のび at 2017-04-16 12:23 x
名古屋出張の機会があれば、瀬戸市にも行ってみてください。もう少しだけ栄えている昭和の香りのする瀬戸銀座となまえのついた商店街がありますよ。
Commented by leica_m4m at 2017-04-16 13:10
瀬戸市って、セトモノの瀬戸ですかもしかしてのびさん!
常滑には行きたいなぁと思ってましたが
いまググってみたら瀬戸も魅惑ですねぇ。ありがとうございます。
名古屋でのお仕事が月曜日か金曜日だったら計画します。( ̄▽ ̄)v