正方形×正方形

ベムラーって書いてありますねぇ

ベムラーって書いてありますねぇ_c0118173_20123268.jpg
ベムラーって書いてありますねぇ_c0118173_213031.jpg




シャッターを下ろす店舗が多い中、
健闘しているオモチャ屋さんが
銚子から2駅目のメイン通りにある。

「ベムラーって書いてありますねぇ」

ワタシが選んだソフビ怪獣を
店員の彼は知らなかったようだ。
ブルマァク製と違って良くできている。

今日の一枚。いや二枚。

寺子猫の昼寝を邪魔してしまった。
( ̄▽ ̄;)あはは




.
by leica_m4m | 2017-04-17 21:34 | GRD | Comments(6)
Commented by kururucat at 2017-04-18 00:01
後ろの子が`'なんだよこいつ`'と小馬鹿にしたような表情がしみじみおかしいにゃ~。

“寺猫”、勿論ありです。長崎では“寺猫”がさらに進化した“墓猫”というジャンルさえがございますよ。
Commented by leica_m4m at 2017-04-18 07:28
kururuさん おへようさんでございます。
お寺さんの子猫兄弟お昼寝中でした。
警戒心よりも睡眠欲。近づいても逃げようとしません。
寺猫は平和でイイですね。
墓猫はやや水木先生の香りがします。( ̄▽ ̄;)

Commented by kawamutsukun at 2017-04-18 10:30
ソフビはヤラセだったんだ( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2017-04-18 12:54
演出と言って欲しいな。( ̄▽ ̄;)
Commented by af-plus at 2017-04-18 14:17 x
ベムラーは今、どうしているのですか(・∀・)?
Commented by leica_m4m at 2017-04-18 20:28
ベムラーはウルトラマンに退治されて
宇宙の星になってしまいました。( ̄▽ ̄;)