正方形×正方形

「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ

「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ_c0118173_23455980.jpg




「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ_c0118173_2346283.jpg
「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ_c0118173_23464221.jpg

「ぞうさん」と「どんぐりころころ」に思わずニヤリ_c0118173_23465762.jpg


ARWイエスがとても良かったので
今日はちょっと復習した。

72年のツアーを録めた映像では
18分を超える大曲Close to the edgeでの
凄まじいインタープレイに身震いする。

今更ながら・・・(復習は長いので省略)

さて、渋谷でのセットリストを
忘れないうちに書いておこう。

1. Cinema
2. Perpetual Change
3. Hold On
4. I've Seen All Good People
5. Lift Me Up
6. And You And I
7. Rhythm Of Love
8. Heart Of The Sunrise
9. Changes
10. The Meeting
11. Awaken
12. Owner Of A Lonely Heart
13. Roundabout(EC)

ところで、ジョン爺の歌った
「ぞうさん」と「どんぐりころころ」も
リストに加えるべきだろうか。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-04-23 00:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2017-04-23 13:07
タヌキと猫は紙一重~(4枚目)
ジョン爺には`'たんたんたぬき`'を歌ってほしかったですぅ
Commented by leica_m4m at 2017-04-23 18:39
kururuさん こんにちは。
そっか、タヌキってネコ目でしたっけ。
どおりでネコ目小僧。(違)

ジョンが歌うたんたんたぬき・・・
天使の歌声でたんたんたぬき・・・
会場の全員が悶絶するでしょうね。
( ̄▽ ̄;)