正方形×正方形

天井の丸いアーケードを抜けて振り返ると

天井の丸いアーケードを抜けて振り返ると_c0118173_19202993.jpg
天井の丸いアーケードを抜けて振り返ると_c0118173_19211012.jpg
天井の丸いアーケードを抜けて振り返ると_c0118173_19204846.jpg




さて、そろそろ時間だ。

商店街を行って帰っただけの
小さな撮り歩きもおしまいである。
結局、雨は止まなかった。

天井の丸いアーケードを抜けて振り返ると
魅惑の情景がそこにあった。

後ろ髪引かれてちょっと戻って数枚。
またいつか来られるだろうか。
( ̄▽ ̄;)おしまい





.
by leica_m4m | 2017-05-01 19:17 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-05-01 21:07
こんばんは☆
大型連休 いかがお過ごしでしょう?
何処も寂れてゆきましたねぇ~
地方はおおかたこーんなアーケードがたくさんあります
香川・高松でも同じような光景・・・
フォトジェニックではありますけれど
ちょっと哀しいですねぇ_
Commented by leica_m4m at 2017-05-01 23:46
muyaさん こんばんは。
「にぎわう昭和のまち玉島」につられてやってきたのですが
想像していたよりもずっと寂しい感じでした。(うーん)
今年に入っていくつか地方の町を訪ねましたが
にぎわいのある商店街にはまだお目にかかっていません。
時間が許す限りいろいろ探索してみたいと思っています。( ̄▽ ̄;)