正方形×正方形

希少な昭和遺産的カウンターにて

希少な昭和遺産的カウンターにて_c0118173_2125759.jpg
希少な昭和遺産的カウンターにて_c0118173_21253047.jpg
希少な昭和遺産的カウンターにて_c0118173_2125447.jpg




希少な昭和遺産的カウンターにて_c0118173_2126819.jpg


事もあろうにタクシーで移動したワタシたちは
約束の17時キッカリに木場のお店に到着した。

そこで待ち受けていたのは、
外観からは想像もできなかった
昭和遺産的なカウンターであった。
もちろんおばちゃんも待ってた。

ドリンクは瓶ビールとホッピーだけ。
おつまみは100円と200円だけという
超ストイックなメニューにも驚いた。

で、今日の一枚。

「そもそもライカってのはだねぇ」
「ハイハイ」

「ねえねえこんどデートしない?」
「ハイハイ」

すっかり良い気分になったオジサンが
からんでいる図である。

あれっ、Sシタさんがいない!
( ̄▽ ̄)つづく





.

by leica_m4m | 2017-05-10 21:31 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2017-05-10 21:38
( ̄∇ ̄)
Commented by leica_m4m at 2017-05-10 22:43
( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-05-11 00:31 x
希少でしたね。また行きたいですね。
ところで、実は顔文字の微妙なニュアンスがよくわかりませんw
Commented by leica_m4m at 2017-05-11 07:45
ねらい目は土曜日ですね。
深川でIPA、その足で木場、というのは良いコースかもしれません。
あ、顔文字には特別な意味はございません。( ̄▽ ̄;)
Commented by keizo-f at 2017-05-11 09:18
いい雰囲気のお店にいい雰囲気の写真ですね。
正方形フォーマットがまた似合います。
Commented by leica_m4m at 2017-05-11 19:22
keizo-fさん ありがとうございます。
少し期待していたのですが、期待を大きく上回る素晴らしいお店でした。
木場、門前仲町から徒歩圏なので気軽に訪ねられそうです。( ̄▽ ̄;)