正方形×正方形

ライカへの投資を惜しまないビール派

ライカへの投資を惜しまないビール派_c0118173_19272643.jpg
ライカへの投資を惜しまないビール派_c0118173_19274052.jpg
ライカへの投資を惜しまないビール派_c0118173_19281211.jpg
ライカへの投資を惜しまないビール派_c0118173_19275526.jpg




ライカへの投資を惜しまないビール派_c0118173_19282919.jpg

シニアと呼ばれるのはもう少し先にしてほしいが
ちょっと面白いマップを見つけたので
自分がどこを目指すべきか考えてみた。

縦に行動軸(投資意欲とも解釈できる)
横に志向軸(銀塩かデジかに置き換えてみる)
が描かれていて6つの分類がある。

ワタシの人生の目標は
「ライカの似合うオジサン」
になることなんだが・・・

左上から右に向かって
1)ライカへの投資を惜しまない保守派
2)ライカへの投資を惜しまないマイライフ派
3)ライカへの投資を惜しまない社会派
と言い換えられそうだ。

1)は木村さん
2)は田中さん
3)は山口さん かなぁ。

現時点でのワタシのステージは
ライカへの投資を惜しまないビール派
ってところか。マップにないじゃん!

しかも投資には限界がある。
じゃ( ̄▽ ̄;)ただの酔っ払い






.


by leica_m4m | 2017-05-15 19:32 | Leica M | Comments(2)
Commented by hidesax at 2017-05-17 00:48 x
愛は惜しみなく、ライカとビールに注ぐわけですね。深い。
Commented by leica_m4m at 2017-05-17 07:51
そこまで洞察いただき感謝でございます!
欲を愛に置き換えるとすべてうまくいきそうですね。( ̄▽ ̄;)