正方形×正方形

アングロンでないスーパーな21ミリ

アングロンでないスーパーな21ミリ_c0118173_11521610.jpg
アングロンでないスーパーな21ミリ_c0118173_1152326.jpg
アングロンでないスーパーな21ミリ_c0118173_11524540.jpg




アングロンでないスーパーな21ミリを試した。

どれだけスーパーだったかを
ブログ品質の画像でお伝えするのは難しい。

だが、第一印象は「スーパー硬い」であった。

もう何年も使っている長野トロンの
硬くなく柔らか過ぎない絶妙な落としどころに
改めて感心した。しかもよくボケる。

さて、このスーパーじゃじゃ馬的21ミリ
ワタシに使いこなせるだろうか。


それにしてもツルハグループ
一度刷り込まれるとツルハゲループにしか見えない。

( ̄▽ ̄;)






.
by leica_m4m | 2017-05-21 15:43 | Leica M | Comments(2)
Commented by hidesax at 2017-05-22 00:23 x
現代的とも言いますけど。
Commented by leica_m4m at 2017-05-22 07:28
モダンという言葉にはどこか懐かしさを感じますが
この躊躇なき硬さが現代の独逸性能なんでしょうね。
2本のスーパーの間でちょっと彷徨ってみます。( ̄▽ ̄;)