正方形×正方形

こうなったら明日からスーダラだ

こうなったら明日からスーダラだ_c0118173_1947875.jpg
こうなったら明日からスーダラだ_c0118173_19472063.jpg




門仲木場ペースでアップし続けてたら
あっという間に在庫が底をつきそうだ。

このままじゃマズイ・・・
節約するか、お蔵出しするか。

「撮ればいいじゃん」
「ムリムリ、今週末も忙しい」
「平日撮りなよ」
「スーダラしかない」

スーダラとは、サラリーマンが
勤務時間中に撮る写真分類である。

今日は節約。
スーダラは明日から。
( ̄▽ ̄)





.
by leica_m4m | 2017-05-23 19:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by af-plus at 2017-05-23 21:24 x
たまに塩っぱいものが食べたくなります。
そんな時はラーメンを食べるのですが
それと似た感じで無性にスーダラが恋しくなる時があります。
定期的にアップしてくださると嬉しいです(・∀・)
Commented by leica_m4m at 2017-05-24 06:51
afさん おはようさんです。
ワタシも月に一度のカレーの日
四半期に一度の吉牛の日があります。
牛丼は吉野家でなきゃいけません。
週末まではスーダラの予定ですが
毎日だと飽きるかなぁ。( ̄▽ ̄;)