正方形×正方形

どうして仕事で其処に行けるんですかぁ

どうして仕事で其処に行けるんですかぁ_c0118173_2343949.jpg




オトナな週末、2日目はちょっと早起きして西に向かった。
修学旅行でしか行ったことのない播磨国である。

だってお仕事だけのために片道4時間は勿体ない。
週末と隣接したのはラッキーだったが
もしかしたら相手が気を遣ってくれたのかもしれない。

今日の目的地はローカル線に揺られて20分。
昔は漁業、近年は工業で栄えた町である。
新旧物件が其処彼処に残っていて見所が多い。

「どうして仕事で其処に行けるんですかぁ」

千駄木のギャラリーで
neonさんに言われたのを思い出した。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-06-04 23:46 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2017-06-05 06:04
ここはもしかして・・梅ヶ枝湯!?
Commented by leica_m4m at 2017-06-05 09:43
tajiriさん おはようございます。ご明察です!
山陽鉄道にゆられてぶらぶらやってきました。( ̄▽ ̄;)
Commented by muya3094 at 2017-06-05 21:41
こんばんは☆

もう三歩(散歩)くらいで
四国ですね!^-^*b
Commented by leica_m4m at 2017-06-05 23:39
muyaさん こんばんは。ワタシもそう思ってました!(笑)
なかなか仕事で行く機会がありませんので
そろそろ計画立てないといけません。( ̄▽ ̄;)