正方形×正方形

開いてるのはまさかの酒屋さんだけ

開いてるのはまさかの酒屋さんだけ_c0118173_2139533.jpg




商店街の寂れ具合にはちょっと驚かされたが
それは姫路駅前の真新しい商業ビル群を
見上げながら歩いた直後だったからかもしれない。

開いてるのは酒屋さんだけだったらどうしよう
と思っていたら

「わー!!」
「ぎゃー!!」


コドモの歓声が聞こえたのでそっちに向かうと
模型屋さんで手作りミニ四駆の激戦が繰り広げられていた。
( ̄▽ ̄;)やれやれ


開いてるのはまさかの酒屋さんだけ_c0118173_2224126.jpg

アーケードには、ココでしか見られそうもない
希少な意匠もあって楽しませてもらった。
( ̄▽ ̄)v




.
by leica_m4m | 2017-06-07 22:10 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2017-06-08 06:21
ここは2、3度歩いたことがありますが、「ココでしか見られそうもない希少な意匠」は見落としていました。悔しいので誓いうちに再訪します(笑)。
Commented by leica_m4m at 2017-06-08 08:51
tajiriさん おはようございます。
梅田から高砂までは乗り換えなしで行けるんですね。
我が家から銚子まで行くよりはるかに近いです。(笑)
商店街、日曜日でお休みが多かったのだと信じてます。
再訪されたらぜひアップお願いします!
「今日もお買い物は⇒」も!( ̄▽ ̄;)