正方形×正方形

12連敗なんて恐くない

12連敗なんて恐くない_c0118173_1953474.jpg
12連敗なんて恐くない_c0118173_1954198.jpg
12連敗なんて恐くない_c0118173_19541188.jpg




読売巨人軍が12連敗を喫して
球団ワースト記録を更新したらしいが、
なーに心配することはない。

我が乳酸菌スワローズには
日本プロ野球史に燦然と輝く「16連敗」がある。

だがWebの速報によると
今日も12-2で負けてるのか。
12-2か。

なーに心配することはない。
我がヤクルトミルミル球団には・・・
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-06-08 19:55 | Leica M | Comments(2)
Commented by getteng at 2017-06-08 20:23
leica_m4mさん
YGフアンの女房は、こうなったら15連敗くらいした方がいいと・・・。
生え抜き重視と育生軽視に昔の実績だけで起用するやり方に問題ありです。
加えて費用対効果という面から、年俸が高すぎます。
途中で戦力外にするくらいの勇気をもってやってもらいたいものです。
フロントもスカウティングにも問題がありますし、原の欲しい欲しい病の影響も大で、
高橋は気の毒な面もありますよ。
Commented by leica_m4m at 2017-06-08 22:14
gettingさん こんばんは。カープは今年も強いですね!
ジャイアンツの連敗ばかり心配?してたら
我がミルミル球団は15対0で負けちゃいそうです!
あっ、負けちゃったみたいです。( ̄口 ̄;)