正方形×正方形

久しぶりにお仕事ゼロの週末

久しぶりにお仕事ゼロの週末_c0118173_20454147.jpg
久しぶりにお仕事ゼロの週末_c0118173_20455527.jpg
久しぶりにお仕事ゼロの週末_c0118173_2046422.jpg




久しぶりにお仕事ゼロの週末を過ごして
ぶらりと近場のお店でランチにした。

席に案内されると
隣の女性が周囲が聞こえないくらいの小さな声で
執拗にクレームをつけている。

何が気に入らないか知らないが
気の毒なのは店員さんである。

ワタシは底意地の悪そうなその口調に耳を塞ぎながら
高砂の女性のことをちょっと思い出した。

カメラを持った怪しい余所者に
優しく声をかけてくれた女性は4人である。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-06-11 22:32 | Leica M | Comments(2)
Commented by hidesax at 2017-06-18 10:03 x
スナック千尋で、ですか?
Commented by leica_m4m at 2017-06-18 13:15
い、いや、千尋さんとは残念ながらお話しできませんでした。
お宿は高砂でなく姫路でしたし。( ̄▽ ̄;)