正方形×正方形

姫路駅ではクロネコがお出迎え

姫路駅ではクロネコがお出迎え_c0118173_20381214.jpg
姫路駅ではクロネコがお出迎え_c0118173_20432098.jpg
姫路駅ではクロネコがお出迎え_c0118173_20235914.jpg




翌日のお仕事仲間と合流すべく
姫路行きの電車に乗り込んだのは
日没も近い19時であった。

梅ヶ枝湯から高砂駅までは徒歩5分。
山陽姫路までは特急で20分はかからない。
関西圏特有の2人席で揺られながら
歩きっぱなしの6時間を反芻した。

そして、姫路駅で落ち合ったワタシたちは
翌日のお仕事への備えを万全にするために
姫路ナイトへと繰り出したのである。
(= ̄▽ ̄=)アホだにゃー




.
by leica_m4m | 2017-06-13 20:44 | Leica M | Comments(2)
Commented by kururucat at 2017-06-13 23:49
クロネコさん、`'早くウチも週休3日にしてほしいにゃー“”と訴えてるような目をなさっておられますにゃ~
Commented by leica_m4m at 2017-06-14 07:23
kururuさん おはようさんです。
このクロネコさん、右の眉毛付近だけ白いんですよね。ちょっと珍しい。
それにしてもネコがうろうろしている駅も珍しい!(= ̄▽ ̄=)

あ、我がニコライ同盟員が今週軍艦島上陸を果たしたんですよ!( ̄▽ ̄;)