正方形×正方形

自転車に乗ってちょいと

自転車に乗ってちょいと_c0118173_2283754.jpg
自転車に乗ってちょいと_c0118173_2295286.jpg
自転車に乗ってちょいと_c0118173_22111077.jpg
自転車に乗ってちょいと_c0118173_22112868.jpg




自転車に乗ってはちょっと行けない
つくばまで行ってきた。ヘトヘトである。

研究学園都市の名が示す通り
優れた頭脳を高密度に集積していることが
ワタシをヘトヘトにさせた最大の理由である。

赤点常習犯にはちと荷が重い。
( ̄▽ ̄;)










.
by leica_m4m | 2017-06-14 22:18 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-06-14 23:33
(笑)お疲れ様でしたねぇ~ ゆっくりとお休みくださいね☆
上に立つ方は 何かと大変なもの♪^-^*b
Commented by leica_m4m at 2017-06-15 08:08
muyaさん ありがとうございます。
とりあえず苦いビール缶で2本飲んで寝ました。
やっぱり350×2本が平日の適量です。
3本飲むとどうもカラダが重くていけません。( ̄▽ ̄;)