正方形×正方形

日本光学100周年記念 ピンバッジコレクション

日本光学100周年記念 ピンバッジコレクション_c0118173_21113243.jpg
日本光学100周年記念 ピンバッジコレクション_c0118173_21114973.jpg




日本光学100周年記念 ピンバッジコレクション_c0118173_214936.jpg

Nikon 100周年記念 ピンバッジコレクションである。
2017年07月28日発売予定、32,800円(税込)である。

ニコライ同盟員としては微妙に惹かれるが
そのお値段には腰が引けてしまう。

いや待てよ、まずは買ってしまって
欲しいバッジだけ手元に残し
いらない分はヤフオクでバラ売りしたらどうだろう。

売れ残るか。
( ̄▽ ̄;)不人気機種が





.
by leica_m4m | 2017-06-15 21:12 | Leica M | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2017-06-16 06:33
もし売れ残るとすれば、どれでしょうね。
Commented by leica_m4m at 2017-06-16 07:37
tajiriさん おはようございます。
カメラ人類的には双眼鏡は眼中になく・・・(笑)
カメラの方はやっぱり数字が大きくなるほど人気が下がるのではないかと推察します。
レンジファインダー機が6モデルもあるのは明らかに何か狙ってますよね。
ニコマートやニコレックス、ニコノスRS、ピカイチなんかあれば
レアアイテムとして意外に人気あったかも。
ワタシのニコン入門機だったFEがないのはちと悲しいです。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2017-06-17 06:19
僕の分はL氏には興味のないF3Bigでいいや、買ったら分けてね!
Commented by leica_m4m at 2017-06-17 07:00
い、いや、どっちかというとF3bigは欲しいんだけど。(笑)
ワタシは2段目と社章をひとつでいいや。
割り勘でいかが?( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-06-18 09:55 x
なあんだ、やっぱり欲しいんですねw
私は全くその気はありません。
Commented by leica_m4m at 2017-06-18 13:13
残念!同盟での共同購入作戦はやっぱりムリか。
( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-06-18 14:45 x
いや、見たら気が変わる可能性もなくはない、ですが。
ないでしょうw
そもそも、まだ何も見てないし。
Commented by leica_m4m at 2017-06-18 22:54
ないすね!( ̄▽ ̄;)