正方形×正方形

永遠かと思える待ち時間が辛い

永遠かと思える待ち時間が辛い_c0118173_1719595.jpg
永遠かと思える待ち時間が辛い_c0118173_17461760.jpg
永遠かと思える待ち時間が辛い_c0118173_17125874.jpg




地元の総合病院に付き添いで行った。

設備は新しくオペレーションもスムーズだが
医療の現場には難しい局面もある。

看護師がハッキリと大きな声で話しかけても
しばしば会話が噛み合わなかったり。(笑)
ま、どこでも見られるシーンではある。

それにしても待合室での時間は
このまま永遠に続くんじゃないかと思わせるほど長い。
( ̄▽ ̄;)辛いぜ



では皆さま、よき週末を。



.
by leica_m4m | 2017-06-30 18:12 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-06-30 23:40
こんばんは☆
どなたかご病気なのでしょうか・・・?

確かに特に総合病院での待ち時間は長い!
まして自分自身ではないときはなお長く感じます
義母のときもそうでしたが
まぁ_慣れもあるのかもしれません???
私は文庫本を持参していました ^-^*b
Commented by leica_m4m at 2017-07-01 11:32
muyaさん こんにちは。
平日というのに混んでますね総合病院は。
文庫本なしでたっぷり2.5時間待たされました。(苦笑)
あれだけたくさんのヒトがいても
だれもスマホしてない状況を不思議な気分で眺めてました。( ̄▽ ̄;)