正方形×正方形

性根を据えて撮りなさい

性根を据えて撮りなさい_c0118173_16241529.jpg
性根を据えて撮りなさい_c0118173_16242786.jpg
性根を据えて撮りなさい_c0118173_16243812.jpg




思いがけず数年前の自分に出くわした。
顔本にmさんが写真をアップしてくれたのである。

デジタルMを手に入れて1年くらいだろうか。
この頃は1日撮り歩いてもせいぜい200ショットだった。

フィルム時代のペースが染み付いていたのだろう。
今は数撃ちゃ当たる方式で歩留まりを下げている。

「性根を据えて撮りなさい」

誰かさんの言葉が思い出される。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-07-17 16:26 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2017-07-18 20:17
こんばんは☆
昨夜はお知らせをありがとうでした!^-^*b
そうでしたねぇ_
とっても大事そうに丁寧にカバンから取り出して・・・
印象に残っていますよ
>性根を据えて撮りなさい
これは私ではないですよね!(汗;;;)
Commented by leica_m4m at 2017-07-18 21:14
muyaさん こんばんは。
あは、そうでしたか。今は普通に乱暴に扱ってます。(笑)
「性根を据えて撮りなさい」と言ってくれたのはとある先輩ですが
miyaさんに言われたひと言はよく覚えていますが
「ちょっとアナタいつまで撮ってるの!」でした。
その節は失礼いたしました。( ̄▽ ̄;)

Commented by muya3094 at 2017-07-18 21:54
こんばんは☆
良かったぁ~!
「ちょっとアナタいつまで撮ってるの!」
これもかなり失礼な言葉ですねぇ~(汗;;;)
本当にごめんなさいですm(__*)m

一つ訂正していいですか?
miyaではなくmuya  (笑)
では また・・・
Commented by leica_m4m at 2017-07-18 22:24
Σ( ̄口 ̄;)あっ!!
これはmuyaさん大変失礼しました!
最近ミスタイプが増えている気がします。スミマセン。
あのときは何枚も続けて撮りましたから・・・ムリもないかと。(汗)
秋にお目にかかれるのを楽しみにいたしております。( ̄▽ ̄;)