正方形×正方形

次のネクストステップは

次のネクストステップは_c0118173_19505211.jpg




「次のネクストステップは」と
ミーティングを招集した営業が締めに入った。

周囲は何も反応しなかったが
「朝の朝礼」とか「今の現状」とか真顔で連発していた
かつての同僚のことをワタシは思い出した。

ま、今日のゴハンの方が大事だにゃ。
(= ̄▽ ̄=)




.
by leica_m4m | 2017-07-19 20:11 | GRD | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-07-19 21:28
leica_m4mさん
「初めての還暦を迎えました」ってのもありましたね(≧▽≦)
Commented by leica_m4m at 2017-07-19 22:56
あはは!( ̄▽ ̄)
gettengさん こんばんは。
ワタシもかつて「最初で最後の初個展」と銘打って各方面からお叱りをいただきました。
「初めての還暦」まではもう少しありますが(笑)
「初めての定年」がもう少し延びることを期待してます。( ̄▽ ̄;)
Commented by kururucat at 2017-07-19 23:30
あたしら野良は毎日ゴハンが大事だけど、基本夜行性だから炎天下の下で餌を探すようなことはないにゃ。
Commented by leica_m4m at 2017-07-20 08:58
おはようございます。猫師匠!
毛並みから明らかに野良な茶トラでしたが
この距離までは接近を許されました。
昨日は異様な暑さでネコもヒトもぐったりでしたね。( ̄▽ ̄;)