正方形×正方形

炭水化物がダイエットの決め手

炭水化物がダイエットの決め手_c0118173_23512984.jpg




ゴハン食べない。
麺類食べない。
パンもパスタも揚物も食べない。
でもラーメンは例外。

というわけだから
炭水化物ダイエットが
うまくいくハズなどない。

某K氏の話であるが
笑ってる場合でもない。
( ̄▽ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-07-22 23:52 | Leica M | Comments(4)
Commented by getteng at 2017-07-23 00:08
leica_m4mさん
老生、3か月間で4キロ減量するも、3か月間で4キロリバウンドしてしまいました。
一番の敵は揚げ物ですね。
もっと減らそうと思えば、間違いなく炭水化物を断つことです。
減量、減量と意識するとストレスが溜まるだけで不健康ですが( ^ω^)・・・
Commented by muya3094 at 2017-07-23 00:34
深夜にこんばんは☆
ジム通いを始めて3ヶ月経ちましたが
体重が2キロも増えてしまって(笑)・・・
まぁダイエット目的ではないので(あわよくばとは思っている)
あまり気になりませんけれど
久々に会った人からは「痩せたね!」って言われます!?
要は姿勢が問題だったりもしますよね
<佇まい>が素敵ならいいんじゃないでしょうかねぇ~?
Commented by leica_m4m at 2017-07-23 12:07
gettengさん こんにちは。
やはり揚物と炭水化物の量を減らすのがポイントなんですね。
でも「炭水化物の摂取を減らすと体力が落ちるとか、疲れやすくなる」とも聞きました。本人から。(笑)
ビールそれ単体では太らないということで安心しました。( ̄▽ ̄;)!?
Commented by leica_m4m at 2017-07-23 12:08
muyaさん こんにちは。
またログインできない現象が起こっているようです。(苦笑)
運動して筋肉が増えると体重も増すらしいですね。肉質が良くなるというか。
姿勢もあると思いますがやはり実際に痩せられたんだと思いますよー。
自分の姿勢はなかなかわからないので気をつけないとと思っています。( ̄▽ ̄;)