正方形×正方形

遅れてきたグルメブーム

遅れてきたグルメブーム_c0118173_2011776.jpg




録画してあった孤独のグルメを観た。

根津すみれさん登場で知った番組だが
もう4-5年観たり観なかったり。
シーズン5以降は録画するようになった。

初期モヤさま的な低予算番組のハズだったが
シーズン6に至っては過食じゃないかゴローちゃん。

遅れてやってきたグルメブームだが
シーズン7の予定はまだ聞かない。

番組の最後に原作者のqusumi氏が
実際にお店を訪ねるコーナーがあるのだが
今日のお仕事相手が彼にソックリで驚愕した。
( ̄▽ ̄;)





.

by leica_m4m | 2017-08-01 20:13 | Leica M | Comments(10)
Commented by getteng at 2017-08-01 20:18
leica_m4mさん
我が家も女房が録画するので、老生も観る機会が多いのですが、
どのくらいの間隔で撮影しているのでしょうね?
それにしても、五郎さんはよく食べます。
やっこちゃんの話では、腹をすかして撮影に臨むといってましたが、驚異的です。
しかも、酒なしですから・・・。
Commented by leica_m4m at 2017-08-01 22:10
gettengさん こんばんは。
シーズン6でのゴローさんの食いっぷりには驚きました。
ランチタイムとはいえあの品数・・・ランチのお値段じゃなくなりますね。
それにしても、長回しの食事の最後にウーロン茶とか水を
一気に飲み干すシーンはいつもハラハラします。( ̄▽ ̄;)
Commented by tajiri8jp at 2017-08-02 06:17
好きな番組ですが、関西圏では放送予定がよくわからなくて困ってます。…困るというほどのことでもないか(笑)。
Commented by leica_m4m at 2017-08-02 09:00
tajiriさん おはようございます。
詳しくは番組のホームページで。(笑)
ゴローさんの見事な食べっぷりと自問自答がスバラシイ番組です。
シーズン7にも期待してます。( ̄▽ ̄;)
Commented by muya3094 at 2017-08-02 10:32
皆さんやはり見ていらっしゃるんですねぇ_
私も録画するようにしています
現在はシリーズが終わっているのかな?
美しい食べっぷりが好いです♪
ラストの<おまけ>も好きですが・・・
Commented by leica_m4m at 2017-08-02 20:43
muyaさん こんばんは。
やはりご覧になっていましたか。(笑)
たぶんシーズン6が五反田で終わってしまい・・・って再放送の予定を発見しました。
BS JAPANで8/9(水)の夕方みたいですね。( ̄▽ ̄)v
http://www.bs-j.co.jp/official/kodokunogurume6/

tajiriさんもお見逃しなく。( ̄▽ ̄;)
Commented by muya3094 at 2017-08-03 14:42
お忙しい中 サンクス!^-^*/
Commented by leica_m4m at 2017-08-03 20:02
( ̄▽ ̄)v
Commented by tajiri8jp at 2017-08-10 06:27
あー。見逃した。
Commented by leica_m4m at 2017-08-10 07:20
大丈夫ですtajiriさん。
次は8月13日(日) 深夜0時00分~です!( ̄▽ ̄)v