正方形×正方形

保湿効果は期待できない

保湿効果は期待できない_c0118173_19393547.jpg




各地の港湾で発見されているヒアリは
刺されると深刻な健康被害を及ぼす
危険な外来種として警告されている。

くれぐれも
ヒアリロン酸はお肌に良い
などと勘違いしないでほしい。

というわけで皆さま良き週末を。
(@ ̄ρ ̄@)





.
by leica_m4m | 2017-08-04 19:48 | Leica M | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2017-08-04 21:17
こんばんは☆
わんこちゃんの表情がなんともいえません・・・

ヒアリロン酸ですね、勘違いしないように気をつけます!ラジャァ=
そういえば、コラーゲンも塗っても飲んでも効果は???
蛋白質の一種なので分解されてしまうらしいのです(笑)
Commented by saibara31 at 2017-08-04 22:57
素晴らしい三角構図・・・(笑)
Commented by のび。 at 2017-08-05 01:21 x
あーあー。さぶ。( ̄▽ ̄)
つい先日、うちの職場にセアカゴケグモが出て、
騒ぎになりました。ホントにいるんですよねー。
Commented by leica_m4m at 2017-08-05 10:12
mayaさん おはようございます。
ひょいと顔を出したので吠えるのかと思ったら
遊んでほしかったみたいです。まだお子ちゃまですね。
おとなしいいい子でした。
ヒア◎ロン酸の話は聞かなかったことにしてくださいませ。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-08-05 10:15
saibaraさん どもです。
三角は片面ピラミッドのような陳列のおかげです。
ワンコがひょいと顔を出してくれてよかった。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-08-05 10:33
いやー、今日も暑いですねのび。さん。
中部地方にはたくさんいるらしいじゃないですかゴケグモ。
体長1センチと書かれてますが足を含まないとしたら大きいかもですね。
どんな大騒ぎだったのかちょっと知りたいです。( ̄▽ ̄;)