正方形×正方形

素人さんに神輿は厳しい

素人さんに神輿は厳しい_c0118173_20115686.jpg




深川祭で神輿を担いだ。

長年暮らした船橋の祭りにすら
参加したことのないワタシにとって
歴史的な転換点であった。

流石は日本三大祭りのひとつ。

スケールが桁違いなことはもちろん
水量と水圧も未体験のレベルであった。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2017-08-13 20:22 | まちどりニコン | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2017-08-14 06:45
東北の吹雪の写真かと思いました。迫力がありますね。
Commented by af-plus at 2017-08-14 09:12 x
おや?
この中にleicaさん?
Commented by leica_m4m at 2017-08-14 12:52
tajiriさん こんにちは。
いやー真夏の出来事で昨日のことなんです。
水量と水圧があまりに厳しいので皆うつむき加減です。( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-08-14 12:53
afさん、いないいない。
自撮りの余裕なんてまったくなかったです。( ̄▽ ̄;)
Commented by hidesax at 2017-08-19 11:43 x
すんごい、楽しそうですね。防水カメラもいいなあ。
Commented by leica_m4m at 2017-08-19 12:20
真夏の行水、ホントに楽しかったですよ。
防水ニコンはニコライ対策ということで。
( ̄▽ ̄;)