正方形×正方形

まあ勲章みたいなもの

c0118173_18513189.jpg
c0118173_18514142.jpg
c0118173_18515279.jpg




神輿を担いで肩に大きな赤いアザができた。

「まあ勲章みたいなもの」と思っていたが
一夜明けて身体中の異変に気がついた。

足腰はギシギシ、筋肉痛は全身に及び
深呼吸できないほど背筋の痛みは深刻だ。

箱崎から新川までの道程は30分にも満たなかったが
初心者にとってはかなりの苦行であった。
( ̄▽ ̄;)今日はポンコツ






.
by leica_m4m | 2017-08-14 18:58 | まちどりニコン | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2017-08-14 22:21
(笑) こんばんは☆
貴重な経験をされたご様子、良かったですね!???
暑い中 お疲れ様でしたね・・・
何事もやってみなければ本当のところ
何も分りませんからね
次回からは 御神輿を担がれているかたを
撮るときの思い入れが違ってくるやもしれません!?
Commented by leica_m4m at 2017-08-15 07:32
muyaさん おはようございます。
実際のところかなり楽しかったです。
体力さえあれば(笑)3年後も参加したいです。
神輿担ぎに参加するともう傍観者には戻れません。
相当に鍛えないと。( ̄▽ ̄;)
Commented by kurakame at 2017-08-15 09:36
凄い体験をされましたね。
ぼくなんか暑い暑いといいながら、遠巻きに写真撮っていました。
こんな迫力写真見ると、もう・・・(笑)
Commented by muya3094 at 2017-08-15 11:31
こんにちは、そろそろお盆休みは終わりでしょうか?
参加すると楽しいでしょう♪
阿波踊りも一度踊ると、もう観ていることは出来なくなりますからね(阿波女なので・・・)
余談ですがぁ~筋トレマシーンの負荷が強すぎて
スクワットで両肩にあざができていましたが
もう平気になりましたから、3ヶ月はみっちり頑張ってください!!!(笑)
Commented by leica_m4m at 2017-08-15 13:21
kurakameさん こんにちは。
イヤと言うほど水を浴びてヨロヨロよろめいていたのが
沿道から見えたならそれはきっとワタシです。(笑)
実はこの後がさらに凄かったんです。どうぞお楽しみに!( ̄▽ ̄;)
Commented by leica_m4m at 2017-08-15 13:26
お祭りは参加する方が面白いと知りましたですmuyaさん。
カニのように足を開いて踏ん張って前進するのは至難の業でした。
筋肉痛と打撲の回復にはもうちょいかかりそうです。
ジムにも通えるといいんですがなかなか。( ̄▽ ̄;)いやはは