正方形×正方形

クライマックスは永代橋越え

クライマックスは永代橋越え_c0118173_199423.jpg
クライマックスは永代橋越え_c0118173_18365289.jpg
クライマックスは永代橋越え_c0118173_1837653.jpg
クライマックスは永代橋越え_c0118173_18372263.jpg
クライマックスは永代橋越え_c0118173_18373766.jpg




さて、新川から行進を再開したワタシたちは
いよいよクライマックスの永代橋越えに臨んだ。

沿道にはカメラの砲列がずらりと並ぶ。
その中にはクラカメさんの姿も確かにあった。(笑)

数地点でプロ用設備から強烈な放水に
八幡さま直前の数100メートルでは
左側面からバケツでの波状攻撃に見舞われた。

いやー、超楽しい!
( ´ ▽ ` ;)ノ


また呼んでほしい。
H君ありがとう。( ̄▽ ̄;)v




.
by leica_m4m | 2017-08-15 19:31 | まちどりニコン | Comments(4)
Commented by af-plus at 2017-08-15 20:17 x
すごい水しぶき!臨場感たっぷりですね!
こっちまで祭りのど真ん中にいるような気持ちになります。
いいなーーー!めちゃめちゃうらやましいです(・∀・)

Commented by leica_m4m at 2017-08-16 05:54
この日のために用意した?防水機が活躍してくれましたよafさん。
もしGRとかだったら水没修理必至です。
もうちょっと、いやアイポン並の性能だったら
ヒットするだろうなぁ
という残念なカメラなんですが結果オーライです!( ̄▽ ̄;)
Commented by sophia3512 at 2017-08-16 12:45
迫力満点の写真ですね‼︎
皆さんのこの祭りに対する思いが、伝わって
来ます。

まだまだ身体中が痛いと思いますが、
金曜日はよろしくです(^-^)/
Commented by leica_m4m at 2017-08-16 20:44
どもどもですsophiaさん。
バケツ隊の仕事もちょっと楽しそうでしたよ。
やっと背筋の痛みが解消して普通に歩けるようになりました。(笑)
ま、金曜日をお楽しみに!( ̄▽ ̄;)