正方形×正方形

買っときゃよかった百連発

c0118173_22442595.jpg




百連発拳銃と名付けたのは
メーカーだろうか店主だろうか。
今となっては確かめようもない。

東日暮里にあった
この奇跡のようなお店
ワタシが訪ねたある日
忽然と姿を消していた。

買っておけばよかったと
思う商品はいくらでもあった。

そしてご主人には
もう少し話を聞きたかった。
( ̄^ ̄;)





.
by leica_m4m | 2017-09-16 23:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2017-09-17 00:39
こんばんは☆
時は思っているよりもずっとはやく過ぎてゆきますね
我が家の環境もここ1~2年ですっかり変わってしまいました
朽ちて、無くなって、すたれて、忘れられて・・・
何でも同じです!
人も。
Commented by leica_m4m at 2017-09-17 11:37
muyaさん こんにちは。
本格的に下町撮りを始めて10余年になりましょうか。
千葉の田舎撮りにシフトしている間にお店はなくなってしまいました。
そして、お店のあった場所の真新しい戸建て住宅は
ご主人の姓とは違っていたのでありました。
その時の記憶が写真とブログでわずかに補完されているのが
せめてもの救いであります。( ̄^ ̄;)