正方形×正方形

雨降る銚子にやってきた

雨降る銚子にやってきた_c0118173_18494211.jpg




先週の三ノ輪歩きは
フルに雨予報だったにもかかわらず
ほとんど降られずに済んだ。

しかし、台風21号接近に伴う
この日の雨ばかりは回避しようがなかった。

「雨男はだれだろう」
「来てないのにね」
「おかしいなぁ」

トニーさん初訪問の銚子は
雨降りっぱなしであった。
( ̄▽ ̄;)はじまりはじまり





.
by leica_m4m | 2017-10-22 18:52 | Leica M | Comments(6)
Commented by hidesax at 2017-10-23 00:39 x
降りっぱなしでしたか。
それは楽しみです。

Commented by leica_m4m at 2017-10-23 07:49
今回ばかりは雨から逃げられませんでした。
とはいえ4人になってからは・・・(笑)
どうぞお楽しみに。( ̄▽ ̄;)
Commented by ロボ丸 at 2017-10-23 09:05 x
一見スーダラの鏡w
Commented by leica_m4m at 2017-10-23 20:17
ロボ丸氏 お疲れさまです。
スーダラに見えたならまずは成功です。( ̄▽ ̄;)
Commented by nori62chan at 2017-10-25 23:07
いやいやどうして、一日ずれていたら帰ってこれなかったことを考えれば充分”晴れ男効果”を発揮! でも晴れ男はだれ?
Commented by leica_m4m at 2017-10-25 23:11
おれおれ!( ´ ▽ ` )ノ