正方形×正方形

日本記念日協会認定

日本記念日協会認定_c0118173_202279.jpg




今日がポッキーの日なのか
煙突の日なのかは
意見の分かれるところであろう。

日本記念日協会によると
岩下新生姜の日でもあるらしいが
それだけじゃなかった。

生ハムの日とか鮭の日とか
チンアナゴの日とか(これはチン検索してわかった)
11月11日との関連性を
推し量ることが難しい記念日も
やたら多い・・・ん?

って、今日12日じゃん!
Σ( ̄口 ̄;)!!




.
by leica_m4m | 2017-11-12 20:18 | iPhone | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2017-11-12 22:13
こんばんは☆

そろそろ重症でしょうかぁ_???

(笑)
Commented by leica_m4m at 2017-11-12 23:17
( ̄▽ ̄;)あはは
Commented by getteng at 2017-11-13 20:19
leica_m4mさん
いい(11月)トイレ(10日)というのもありました。
NPO法人日本トイレ研究所ってのがアンケ-ト結果を発表し、
男の座りしょん派は40割とか・・・。
へんな研究所とへんな日があるものです。
あれっ、今日は13日でしたね(´;ω;`)ウッ…
Commented by leica_m4m at 2017-11-13 21:23
gettingさん こんばんは。
4割とはションコネリーもビックリですね。(笑)
日本トイレ研究所と聞いてトイレット博士を思い出したのは
ワタシだけではないものと信じます。( ̄▽ ̄;)