正方形×正方形

とりあえずオナカ引っ込めてみる

とりあえずオナカ引っ込めてみる_c0118173_23202199.jpg




春の嵐が去ったと思ったら
写真展も終わっていた。

ビール飲んで肉食って
好き放題のこんな展示スタイルは
なかなかできないだろうと思う。
8年続く理由はまあわかりやすい。(笑)

ご来場いただいました皆さま
応援していただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。

2020年は遠い未来じゃない。
ニコライ万博でお会いいたしましょう。
( ̄▽ ̄;)



終了いたしました。
とりあえずオナカ引っ込めてみる_c0118173_7304593.jpg





.
by leica_m4m | 2018-02-18 23:34 | Leica M | Comments(6)
Commented by muya3094 at 2018-02-18 23:55
お疲れ様?でした!
末永くニコライ同盟が続きますように♪^-^*b
Commented by leica_m4m at 2018-02-19 00:09
muyaさん ありがとうございます。
年に一度のお祭りか、同窓会のような感じでやってますので
きっと長続きするのではないかと。(笑)
2020年は万博ですのでチャンスがあればぜひお越しくださいませ。( ̄▽ ̄;)
Commented by af-plus at 2018-02-19 00:09 x
お疲れ様でした(・∀・)
ニコもライも楽しませていただきました♪
今後の写真展も楽しみにしてます!
Commented by leica_m4m at 2018-02-19 07:44
afさん、どうもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄;) 遠~
Commented by muya3094 at 2018-02-19 18:28
追記 ありがとうです、歳を重ねるごとに出不精に
なってゆきますね・・・トホホ
あのぉ~ 冷蔵庫用の例のもの
残ってますか?
Commented by leica_m4m at 2018-02-19 20:25
muyaさん こんばんは。
ちっこいのお送りします!( ̄▽ ̄;)